スマートフォン版はこちら

武村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「武村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3-12-2
電話番号 03-3407-7826
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武村医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sabu さん / 2011/11/01
顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
 
 


 

武村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
リッツメディカルクリニック青山 東京都港区北青山3-11-7 Ao7F
川島医院 東京都港区虎ノ門1-8-14
M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
青山天野クリニック 東京都港区南青山5-10-19 天野歯科ビル6F
西新橋みむろクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル4F
ムラタクリニック 東京都港区西新橋2-16-5 村田ビル1F
ヤマウチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル433
芝パークタワー診療所 東京都港区芝3-34-2 芝パークタワー店舗棟2F
表参道アールスキンケアクリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武村医院の口コミ詳細ページ上部へ